タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

now on Cheese♪(ナウオンチーズ) @グランスタ東京

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:lived_happily_ever_after:20230117123330j:image

 

チーズケーキサンド 1個 税込378円

 

食べた感想。

生クリーム多めでクリームチーズがマイルドになったチーズケーキを、しっとりしたサブレで上下からサンドしています。

ベイクドチーズの土台のグラハムクラッカーをサブレとして挟んだ感じですね。少し塩味もあり、良い感じです🤤

 

ショコラ味とイチゴ味もありました。

ピンク色のイチゴのチーズと迷ったけど、スタンダードなチーズケーキサンドを今回はゲット❣️

個人的に、チョコとチーズのコラボはそこまで惹かれず、、、でも、バレンタインまでかな?ショコラは季節限定商品です。

 

味見がしてみたくて一つしか買いませんでしたが、持ち歩き時間を聞かれ、保冷剤までつけてくれました😄

日本って丁寧。

 

持ち歩きは5時間まで、お日持ちは2日間。買ったら翌日までが美味しく食べられる期限なので、確実に食べられるときに買いましょう。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230117124221j:image

お店には、他にもお日持ちのしそうな商品もあります。

f:id:lived_happily_ever_after:20230117124249j:image

f:id:lived_happily_ever_after:20230117124257j:image

 

チーズサンドやチーズのクッキー

箱の大きさはそこまで大きくないため、持ち運びには適しています。

クッキーは割れやすそうなので要注意ですが😅

また、大きな箱を手土産で渡したい場合には5000円くらい必要かなぁ、という印象。

 

チーズ好きとわかっている方に渡すなら、4種のクッキー詰め合わせが良さそう🤤本格派ぽい。

ざっくり4000円くらいかな。この4種。

f:id:lived_happily_ever_after:20230117124537j:image

 

予算は3000円前後!と考えているなら、

焼き菓子ギフトは3240円であるみたいです。(クッキー10枚入りが2箱(カラメルゴルゴンゾーラスモークチーズカマンベールの2種)と焼きチーズフィナンシェ5個)

 

店員さんもとても丁寧に対応していただき、満足感の高いお店でした。

今度はぜひクッキーを買ってみたいな☺️

 

 

 

 

 

 

グランスタ東京のお菓子レビュー、他にもしています❣️

 

lived-happily-ever-after.hatenablog.com

lived-happily-ever-after.hatenablog.com

lived-happily-ever-after.hatenablog.com

lived-happily-ever-after.hatenablog.com