タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

タリーズコーヒー Tully's app

 本ページはプロモーションが含まれています

私の純粋な生活圏にメジャーなコーヒー屋さんはありません、、、😭

個人店さんはありますけど、家に近すぎると勿体無くてなかなか入る感じにもならず。

 

よく使う駅には、タリーズコーヒースターバックスなどなどメジャーなところはあります。

私はキャッシュレス推進派なので、タリーズもスタバもアプリを持っています。それぞれアプリ内にチャージしてます。

これで、スマホさえ持っていればお財布待ってなくても大丈夫🙆‍♀️

持ち物減らしにはもってこいです。

 

味の好みが特にこだわりがなく、どちらか片方をたまに使うのでアプリを入れたいと思っている人には、タリーズがおすすめです🤗

 

なぜか?

 

タリーズアプリは、購入しなくても毎日引けるルーレットがあります❣️

1〜1000beansが当たり、2500beans、5000beans、10000beansになると特典と交換できるのです。

 

購入しなくても引けるのがとってもお得です😄

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230124080705j:image

 

 

※スタバさんは購入ありきでポイントがつく仕組みです。

でも、1日2回以上コーヒーを飲む方はスタバをおすすめします。プレーンなコーヒーですよ?

それは、one more coffeeといって、1度目購入のレシートを持って行くと2杯目が格安で飲める仕組みがあるからです😄

これはまた別の機会に書きます。

 

 

特典のラインナップは、、、(定期的なのか、一回変更していますので、今後も変更ありかと思います)

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230124080057j:image

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230124080102j:image

 

私は10000まで貯めてから、2人で行って、2杯購入し半額にしてもらうのをよく使っています。

これがとってもお得💖

(ちなみに前は4杯まで半額にできたのですが、、、改悪されました)

 

タリーズに行く日も行かない日もルーレットを引いて、ポイント貯めて特典交換しちゃいましょ🤗