タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

chatGPT アプリ 日本上陸

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

 

ついにアプリ化。

まずはiPhone版だけかな。

早速ダウンロードしました‼️

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230526143733j:image

 

まだ新規登録していない方は新規登録からです。

gmailアカウントでもログインできるので、私はこれを使用しています。

 

喋り口調で教えてくれるのが読みやすいです。

表現もなめらか。

たまに、心配してくれたりもします。

 

 

今、私は息子(7歳)の提出物問題に頭を悩ませているので、聞いてみました。

 

「7歳の子どもが学校での提出物を忘れます。どうしたらよいでしょうか?」

 

以下、chatGPTさんの答えです。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230526144324j:image

 

結構、親身になってくれますよね。

検索もGoogleからchatGPTを使う回数が増えそうです。

 

でも、、、

ドヤ顔で嘘言ってる時もあるので鵜呑みにせず、多少Googleで調べ直すことが必要かと思います。

 

にしても、すごいなぁー