こんにちは、歯科医ときどきママのタンケンです。
近くにイオンはありませんが、系列でウェル活してます!
ウェル活で必須なのがWAONポイント。
しかし、イオンさん、VポイントからWAONへの交換の仕方が複雑、、、
いろんなサイトで何回もログインさせられたり、ボタン押すとまた同じサイトにいったりを繰り返し、私、毎月やってる工程なのに未だに覚えられない、、、5分くらいかかる、、、
本当、これ作った人、このサイト使ってるんですかね?
本当に使いにくいです。
そして、、、
今回もまた意味不明なものを発見!

いやいや、そこで違い作らないでくださいな。
発音だけ聞いたら同じじゃん!、電話での問い合わせ時の煩雑さを考えなよ、、、と言いたい。
ポイントが、カタカナか英語かの違いで違いがあるんですって!!!
イオンのこれ作った人、絶対に本人は使ってないと思います。
お客さんのことを考えているようには思えない仕組み作りですわ。。。
見分け方とか、ロゴが違うとか、客からしたら同じだよ、、、