タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

LEGO@川崎ラゾーナ 2023年3/31(金)-4/2(日)

 本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2と年長の子どもがいます。

 

たまたま昨日川崎に行ったらイベントやってて参加しました❣️

 

LEGO 川崎ラゾーナ

mitsui-shopping-park.com

 

自分だけのオリジナルの人が作れるブースから始まり、5つの展示ブース。

その後アンケートでレゴがもらえちゃう!!!

 

 

 

オリジナル作成。顔、髪型、上半身、下半身を選んでくっつける。

 

↓私のオリジナル。顔と体を逆向きにつけてしまいました😅

f:id:lived_happily_ever_after:20230401191152j:image

 

 

最後にQRコードでアンケートに答えると、結構ちゃんとしたLEGOブロックがもらえちゃいます❣️しかも無料😄

 

↓こちら5歳女子がもらったエルサ。アナと雪の女王です❄️

f:id:lived_happily_ever_after:20230401190942j:image

f:id:lived_happily_ever_after:20230401190948j:image

f:id:lived_happily_ever_after:20230401191001j:image

 

 

家に帰ってからもハマってましたよ。

 

16時頃通りがかったのですが、入り口は並ばずに入れました。(ブースでは並びますけど)

ブースはパスして、オリジナルとアンケートだけもアリだと思います。

4/2の明日までやってるのでぜひ!!