タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ひとつぶカンロ グミっツェル @グランスタ東京

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:lived_happily_ever_after:20230208095946j:image

⬆️グランスタでは電車のパッケージ
f:id:lived_happily_ever_after:20230208095950j:image
f:id:lived_happily_ever_after:20230208095953j:image

色とりどりのグミっツェル

 

→公式サイト

https://kanro.jp/pages/hitotubu  

 

朝、めちゃくちゃ並びます😅

整理券くばってる〜

 

グランスタ東京

もしくは

新宿ミロード

でお買い求めできます。

(2023年2月現在、整理券配布)

 

希少性や可愛さからも(お値段は6個で850円、安い?高い?)

ただいま人気です😄

 

食べた感想。

砂糖に包まれたグミ?かな😅

コーティングされた砂糖のほのかな甘味とグミのかみごたえ。

和菓子の琥珀みたいな砂糖のサクサク感の中にグミが入ってる感じ。

 

グミ好きでもない私には美味しいかは正直よくわかりませんでした、、、😅

(子どもは美味しいと言ってました)