タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスド ×辻利 お抹茶ドーナツ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ドーナツが好きです。

 

我が家のドーナツ好きは結構異常に見られることが多いです(笑)

 

クリスピークリームドーナツでたまーに行う12個買うと12個プレゼント!(会員だけかも?)

 

我が家は必ず買います。

ショップに踊らされてます、ハイ。

 

クリスピークリームドーナツも、アプリは絶対に入れて欲しいですね。

月に1回、オリジナルグレーズド(白い砂糖コーティングのスタンダードで1番美味しいやつ)がタダでもらえるクーポンが必ずもらえます。

これ、お願いしますって何も買わないでもらうこともできるんですよ〜!!

素晴らしいです、アプリクーポン。

 

 

あ、今日はミスタードーナツの話でした(笑)

 

さて、本日はミスドに寄ったら、辻利フェアやってましたので、買っちゃいました!

 

お抹茶ポンデリング

f:id:lived_happily_ever_after:20240404151327j:image

 

本日で、お正月の福袋で購入した50個引換券はおしまい!

また来年も福袋、購入したいでーす❤️