タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスド×GODIVA コラボ ドーナツ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

親子ともどもドーナツが大好きです❤️

 

甘さの適度なミスドでは、一回につき家族4人12個は買ってました。

クリスピークリームドーナツでは、12×2の24個入りを躊躇なく買うのでビックリされます(笑)

(たまに、「12個買うともう1箱ついてくる」が開催されるんですよ、、、)

 

さて。

今回はGODIVAコラボ第二弾!

 

写真撮るの忘れましたが、第一弾もしっかりお腹に納めましたよ〜

パリパリの平べったいのが1番美味しかった。

 

第二弾はこれからいただきます❤️

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240208163813j:image

 

 

オンライン限定、と書いてあったドーナツも一緒に。

f:id:lived_happily_ever_after:20240208163831j:image

 

本日はぐっと堪えて、6個にしました。

 

だって、GODIVAのお高い、、、(泣)