タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスド福袋2024 ポケモンコラボ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

今年も福袋の時期がやって参りました❤️

 

昨年同様、ミスド福袋、買いたいと思います!

 

うっかりしてたら予約始まってました(汗) 

11/26からだった様子。。。

 

とれるかなーと近くの店舗3軒くらいをあたります。

ネットオーダーができるようになったので楽です。

 

ミスドのホームページから、または、アプリからネットオーダーします。

(店舗で紙記入でも買えると思います)

 

店舗を選んで、日時を選んで、福袋があるかどうか確かめます。

福袋の時は、福袋を選んでから日時を選べるとラクなんですけど、なかなか購入のステップは変えられないみたいですね。(ここはミスドさんのネットシステムの方に頑張ってもらいたいところです)

 

20個、30個、50個のドーナツ引き換え券付き。

ドーナツは187円以下のもの、もしくは差額購入アリ。

 

それぞれ、2400、3600、5900円です。

 

どれくらいお得かというと、

例えば、50個

 

50個×187=9350円分のドーナツ引き換え券

ポケモングッズつき

 

が、5900円!!

 

グッズはポケモン好きな私でもちょっとちゃっちいかなーなんて思うので、オマケ程度に考えてます。(グッズ集めに全く興味のない私、、、)

 

ポケモングッズは要らない方もいるようでメルカリなどで売られてもいます。

転売は嫌ですが、こういう自分がとくに不要なものを誰かにお譲りする場としてはいいですよね。

 

ドーナツ引き換え券は5月31日までなので、私は50個買いました。

1月から使えるので、月に10個ずつ買う人はお得です‼️

我が家はドーナツ中毒なので、毎月12個は確実に買うので5/31までに50個でもOKです(笑)