タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

DUMBO doughnuts and coffee

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ドーナツ、大好きです❤️

 

街を歩いてたら見かけたドーナツ屋さんに吸い込まれてしまいました(笑)

ドーナツ、好きです。

 

生活圏内で買いやすいドーナツ屋さんは2つ。

ミスタードーナツ と クリスピークリームドーナツ です。

 

普段見かけないドーナツ屋さんを見かけたのでチャレンジ‼️

 

DUMBO ダンボ ドーナツ さんです。

 

今回は昼食を食べた後だったので、テイクアウトしました。

たまたま子供を連れており、明日の朝食べるよーと言って選ばせたら、、、

 

こんなんなりました。

 

⬇️好きなの選ばせた

f:id:lived_happily_ever_after:20230721130127j:image

 

 

みんな、チョコレート好きなんですよね(笑)

チョコレートマシュマロドーナツ3点。

まあ、、、私もですよ?

 

1つ違うのは、その場に居なかったパパの分を選んでもらったもの。

レモンポピーシードドーナツ。

 

あとは、詰め合わせの シナモンシュガー。

きなこも美味しそうでしたが、我が子はシナモン平気なので(小さい頃からバナナ潰してシナモン振ったりして慣れさせてた)、シナモンシュガーにしました。

 

ドーナツは大きめ(直径13センチ)で、大体450円くらい。

、、、なかなかのお値段です。

あまり見ないお店なので奮発しました‼️

金銭感覚崩壊気味なので、甘いものを買うお金はケチりません!!

子供も喜ぶのでもういいんです!

 

いざ!!

もちろん大人はコーヒーと合わせますよ。

子供はミロ(笑)

 

いやぁーー美味しい。ペロリです。

ふんわりした生地、食べ応えあります。

直径13センチですが、小2男子甘党、ペロリ。

年長女子、時間をかけてなんとか完食。

案外入るんだなー。ご飯食べてくれよー。

 

大人もペロリ(笑)

コーヒーと合いますよ❤️

 

甘すぎないところが気に入りました。

Kから始まるドーナツ屋さんはプレーンが1番好きだったりします。

私には甘すぎて。

 

また機会があればガンボドーナツ買ってみたいです。

実は、詰め合わせのドーナツが1番気に入りました。(穴の部分のドーナツというか)

大きさがちょうどよくて食べやすいし。

今度はきなこ買いたいな❤️

 

 

店内は、トミカよりアメリカンなミニカーがたくさん置いてあって、子供が喜んでいました。

今度は店内でコーヒーと一緒に頂きたいです。