タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ビアードパパ モバイルアプリ ダウンロード特典・1個もらえる&2000円買うと1個シュークリームもらえる

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

シュークリーム大好きです❤️

 

ビアードパパ、ご存知ですか?

買った後にクリームを詰めてくれるのでザクザクしてて美味しい、テイクアウト専門のシュークリーム屋さんです。

 

1つ200円くらいで買えて、とっても美味しい。

満足度高めのシュークリームです。

人数が多い時の手土産にもピッタリです。

 

先日まで、紙のポイントカードだったんですが、2023年7月10日より、ついに!

モバイルアプリ登場です‼️

 

紙だと無くすし、持ち歩きたくないから、集めてませんでしたが、、、

モバイルアプリなら、スマホに入っちゃうので持ち物は増えません。

早速ダウンロードです。

 

今なら、ダウンロード特典でシュークリーム1個プレゼントです!

すぐに使えるので、他にシュークリーム1個買えばすぐに特典の1個もらえます(つまり2つ買いたい時に1つの値段で済む)。

 

お得❤️

 

 

そして、20Pで1個プレゼント、、、ですが、

なんと、お買い上げ100円で1Pつきます!

 

今日、私は6個入りのボックスを購入したところ、1330円で13Pつきました。

あと7Pで1個プレゼント。

 

⬇️実際の画像 

f:id:lived_happily_ever_after:20230721224834j:image

 

ハードル低い‼️

 

これは、、、1個250円の季節もののシュークリームを8個買ったら1個プレゼントって計算になりますね。

すんごいお得です❤️

しかもアプリダウンロードで初回1個プレゼント。

 

もうね、主婦だからお得に弱いんですよ(笑)

私はたまに買う程度ですが(2-3ヶ月に一回くらい)買う時は6個で買うので、すぐに貯まりそうです。

モバイルアプリだから忘れがなくていいですね!

 

 

⬇️シュークリーム専門店 ビアードパパ

https://www.beardpapa.jp/sp/