タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

サーティワン ×ポケモン

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

サーティワンappのアイスマイル、貯めてます!

 

実家に帰省したときに近くにあるので、集まった子供たちに買っています。

帰省したときによく買ってるので結構貯まっています。

 

⬇️アイスマイル、もう少しでプラチナ。

f:id:lived_happily_ever_after:20230808210103j:image

 

アイスマイルに応じて、特典があるので、よく買う方は入れておくといいかもしれません。

 

あと、誕生月には、アイスシングルプレゼントもありますので、よかったらぜひサーティワンのアプリ入れてみてください。

 

さてさて、ようやく買いました。

いつもはテイクアウトですが、今回は食べましたよ〜

 

⬇️3つ買ってみた!

f:id:lived_happily_ever_after:20230808210536j:image

 

子供2人と母の3人分、スモールサイズのポケモンダブルを注文!(スモールダブルで570円レギュラーだと750円)

 

それぞれ2つずつ選んだら、、、

3人とも期間限定の『ニャオハとピカチュウのぱちぱちアイス』を選んでた(笑)

パチパチが入ってて、ポッピングシャワー好きにとっては嬉しいフレーバー❤️

 

どのカップになるかわかりません的な事が書いてあったような気がするけど、私たちの行った店舗では、カップを選ばせてくれました!

 

母はホゲータ推しなので、ホゲちゃんが良かったのですが、、、

 

娘・ニャオハ、息子・ホゲータときて、クワッス頼まないの可哀想(泣)

大人なので、ここはクワッスを選びました!

これで3つとも手に入ったぜ!

 

スプーンもちゃんとそれぞれのスプーンにしてくれていました。

売り子のお姉さん、ありがとうございます😊

 

今度は、ボックス12個入り、買いたいと思います〜。

いとこ含め子供たちがポッピングシャワー好きが多すぎて、12個中6個でもいいくらい(笑)

さーて、味、どうするかなー。。。(センスが問われる、、、)