タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

また義姉きた、、、

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

またまた苦手なあの方がきました、、、

 

今回は少し様子が違ってるといいな。

また2週間の滞在です。ながい。

 

義両親(義姉からしたら実の親)に親孝行してくれるなら、どうぞたくさんいてください!来てください!

 

でも、義両親を疲れさせるだけなら来ないでください、3日くらいにしてください!あとはホテルでどうぞ!

 

と思ってしまう。。。