タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロッテ【悪魔のクランキー】

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

チョコレートが大好きです❤️

 

先日スーパーでみかけて、思わずカゴに。

 

悪魔のクランキー。

f:id:lived_happily_ever_after:20240516101555j:image

 

通常よりザクザク感が多いそう。

見た目には、、、よくわかりません(笑)

 

早速、試食!!

(といって、一枚ペロリ、、、お試しでは留められませんでした)

 

確かにザクザクがすごいです。

しかし、お子ちゃま舌の私はミルクチョコレートが好きなので、まわりのコーティングされたチョコレートがハイカカオ?ですか、ちょいカカオが濃い感じがしまして、、、

 

普通のクランキーの方が個人的には好きでした。

 

イカカオで枚数食べずに済む方は、こちらのクランキーだと一枚ペロリとはいかない気がします。(つまり、ダイエットになる)

 

あ、チョコに合わせる飲み物は、コーヒーか牛乳です。

冷たい牛乳をチョコに合わせるのが好きなので(どこまでお子ちゃま)、夜のご褒美タイムはそのように過ぎていきました。