タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

刺繍ポケモン ガラルフリーザー(レアversion)

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

細かい仕事が好きです❤️

 

ポケモン刺繍、今回のリクエストはガラルフリーザー!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240629140515j:image

 

下の写真はちょっと拡大して、刺繍糸の色がはっきりするように画像いじってます。

ん?でもなんか色味が変。。。画像加工苦手です(´;ω;`)

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240629140547j:image

 

必ずゲットできるマスターボールでお願いします、とのことだったのでこんな感じになりました!

 

ポケモンGETだぜーーー‼️

 

本格的な夏に間に合って良かった。ほっ。

 

 

 

他の作品もみてやってください。

lived-happily-ever-after.hatenablog.com

lived-happily-ever-after.hatenablog.com