タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミニワン ドンク ミニカヌレ❤️

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

パンが好きです❤️

 

パン屋さんに行って、気になるパンの種類、、、

 

クロワッサン❤️

からの、クロワッサンオザマンド❤️

 

ドンクのミニワンコーナー、大好きです。

でもね、よく買ってたお店がどこも無くなってしまい、なかなか買えないものになってしまいました。(泣)

 

たまたま本日は買うことができ、チョコワッサンを200gと、ミニカヌレ100g買いました!

 

ミニカヌレ、初めて買ったけど、300円で8個きましたよ。

f:id:lived_happily_ever_after:20240627183846j:image

 

 

こちらのミニワンコーナー、個数でもお買い求めできますので、1人あたりの個数にシビアなご家族のみなさまも安心して購入することができます。

 

ミニカヌレは100gだと、個体差により8-9個くらいと書かれていました。

 

最近は、小3の息子が先に数を数えて「1人何個だな、、、」とぶつぶつやってるので、食べ方がシビアです(泣)

※絶賛、割り算勉強中

 

もう、1つを半分に割って「はい、2つあるよーー」には騙されない年齢になってしまいました(笑)

 

ミニカヌレ、美味しかったので、また買いたいです!

(ああ、、どこに店舗あるんだろう、、、)