タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

濱田家の豆パン

 本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

 

たまたま通りがかったので、買いました☺️

 

濱田家の豆パン!!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20230407125208j:image

3個入り、690円(税込) ※2023年4月現在

 

これ、美味しいんだよねぇ💛

豆がちょうど良い甘じょっぱさで、ゴロゴロ入ってます。

 

お値段前より高くなった気がするけど、、、

 

 

一緒にいた娘が、チョコクロワッサン!!と言うので一緒に買いました。

 

た、、高い😂

チョコクロワッサン1個324円。

f:id:lived_happily_ever_after:20230407125739j:image

 

ママはね、チョコクロワッサンはサンマルクチョコクロが1番美味しいと思うぞ。

パン屋より安いし。

チョコクロもジリジリ値段上がってる、そして小さくなってる)

 

でも、お店の中でねだられて、つい買ってしまう見栄っ張りな母でした。。。

 

 

濱田家

https://www.hamada-ya.jp/