タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

タリーズ ストロベリースワークルを飲みながら、夫婦について考える

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

タリーズもスタバも好きです。

 

先日、平日に夫が休みを取ったので、色々用事もしつつ、夫とデート。

ついでに子供の途中の駅までお迎えに。

 

その時に、立ち寄ったタリーズにて。

地道に毎日ルーレット回して貯めているタリーズポイント(もちろん飲んでも貯めてもいますよ!圧倒的にルーレットで貯めてるけど、、、)を利用して、

 

ドリンク2つまで半額クーポン(デジタルインビテーション ギフト)を使いました!!

 

んで、暑くなってきたので、なんちゃらフラペチーノ、、、じゃなかった、なんちゃらスワークルを注文。

 

我が家の8才男子とくると、チョコスワークルですが、夫は大のヨーグルト好き。

なんちゃらスワークルっしょ!

 

今時期はストロベリーでした。

ストロベリーしゃりしゃりにヨーグルト混ぜたドリンクだと。

美味しそう!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240426223116j:image

 

こちらを2つ注文して、子供の帰りを夫婦で待つ。

なんだか楽しい気分になりました。

子供の話題も多いけれども、子供を抜きにしたときにどれだけ共通点があるか、それが我が家では仲良しの秘訣かなと思いました。

 

週2回の夜ランニングで仲間意識を高めて、一緒にコーヒーのんで、子供だけじゃなくいろんな話をする。

 

今のところ、かなり会話のある(それも笑いのある)方かな。

 

何気ない会話をして聞いてくれる、そんなかけがえのない人だなと思いました。

今後もお互いをリスペクトして仲良しでいたいなと思います。

 

ありがとう夫よ!