タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ユニバ土産①

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

USJはむかーーーし1回だけ行ったことがあります。

 

え、何年前だろ?20年前かなぁ。(笑)

できて3周年くらいのときに行きました。それからは無縁。

 

東京に住んでいると、大阪、なかなか遠いです。

 

今回、お裾分けで頂いたお土産。

 

ゲッソーイカスミフライ、だそうです。

f:id:lived_happily_ever_after:20240506160457j:image

 

食べ終わると口の中が真っ黒でした(笑)

味は、、、美味しい❣️

満足感のある結構濃い味。

 

最近のユニバーサルスタジオジャパンの課金ゲームの話は聞いていたので、わざわざ買ってきてくれたことに感謝です。

◯◯さん、ありがとうございました!