タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ユニバ土産②

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ユニバ土産と題しましたが、私が行ったわけではないのが悲しいところです(笑)

知人からいただきました!

 

こちら、人気のマリオワールドのお土産らしいです。

もらった側もテンション上がります❣️

 

マリオのチョコです!

f:id:lived_happily_ever_after:20240507104719j:image

 

↓ 左:ハテナブロックの中身 右:1upキノコ
f:id:lived_happily_ever_after:20240507104716j:image

 

缶みただけで、頭の中で音楽が鳴るってすごいことですよね〜

 

マリオってすごい。

ニンテンドーってすごい。

 

任天堂はもともとトランプや花札の会社だったと聞いて、『家で楽しめるゲーム』というところを大切にしてるんだなぁ、と。

みんなで、個人で、家で、オンラインでつながる、進化と文化を作り出しててすごい会社だなぁと思います。

楽しむってプラスな印象なのも嬉しいですよね。

 

Switch以上の新作ができるのか、新作ゲーム機にも期待です‼️