タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Amazonさんの85%OFFセールで2093円のワイヤレスイヤホン、めちゃくちゃいい!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

iPadでアニメを観ながら料理をするのが好きです❤️

好きなことをしながらすれば、家事を好きになれますよ!

 

今までは、耳を圧迫されない、ふかふかのワイヤレスヘッドホンを使っていたんです。

イヤホンよりもヘッドホンの方が耳の圧迫感がなくて好きなんですが、、、

 

家に帰ったら包帯巻いてました(泣)

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231215204330j:image

 

小2男子が泣きながら、、、

「ママごめんね、、、壊しちゃった、、、」

 

母「うん、それで治したんだね。話してくれてありがとう。でも勝手に触らないでね」

 

そうかそうか。

まあ、仕方ないなぁ。

確かに壊れやすいんだよな、これ。

 

買ってすぐに、ヘッドホンの頭にかかるヘアバンド的な部分がバキっと折れて、取り替えてもらった経緯があります。

でも、その後すぐまた壊れたんですよ、、、

 

実は2回壊れて、3個目だったんです(泣)

取り替えてくれた会社の対応はとてもよかったです。

 

今回、3個目が壊れて、さすがにまた連絡もしにくいですし、、、

新しいものを買うことにしました。

 

私はブランドにはとくにこだわりがないですし、音質もアニメやドラマを観る程度なので(笑)

 

⬇️今回選んだのはコチラ

 

聞いたことのないJGUGというブランドでしたが、、、

元値が13000円くらい?の、85%OFFらしく2093円でした。

元値、ホント?

 

まあいいや、ポチ。

 

⬇️届いたワイヤレスイヤホン

f:id:lived_happily_ever_after:20231215203740j:image

 

充電100%で出荷されてきたのですぐに使用することができました‼️

 

※ポチしてから翌日に届きましたしね。すごいですAmazonさん!

 

手のひらサイズの箱からイヤホンを出すと勝手に電源が入り、

iPadBluetoothオンにしたら、すぐにペアリング完了。

 

耳の圧迫感もそこまで感じません。

曲を聴いているわけではないし、私はそこまで耳が良いわけではないので、音質も別に気になりません。

 

何より、タイムラグが少ないように感じました。

 

私は、アニメやドラマを観るほかには、英語や韓国語の勉強でイヤホンを使うことがあるので、使ってみました。

 

実は、こちらのイヤホン、マイクもついているのです‼️

 

英語アプリ speak でマイクも使ってみましたが、接続スムーズで、タイムラグがほぼありませでした!

 

今までは、片耳タイプのヘッドセット使用してましたが、これよりスムーズに感じます。

 

なるほど確かに、元値は13000円ほどするかも。

完成度が高いです!!

今(2023年12月)現在の期間限定セールかもしれません、、、

 

良い買い物ができました❤️

 

ちなみに、こちら、片耳でも使用できます。