タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

WATTA オリオンビールから出してる超美味しい飲み物。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ビールはオリオンビールが好きです。

 

最近、、、めっきり寒いです〜

ビール、、、そこまでファンじゃないので(ワイン派)基本的に夏にしか飲みません。

夏はビールが飲みたい!!

 

炭酸苦手なのに、お酒は飲めるんですよね〜

ふ・し・ぎ(笑)

 

前に、沖縄に行ったときに、

『沖縄限定だよー!東京では売ってないよー』

と、沖縄に住む知人より教えてもらったWATTA。ワッタ。

チューハイさん。

沖縄滞在中、毎日飲んでました。

 

めちゃくちゃ美味しいのよ、WATTA❤️

南国ならではのフルーツとのコラボ。

アルコール5%らしいけど、お酒の匂いもあまりせずジュース感覚。

 

⬇️楽天さんやAmazonさんで買えたみたい!

 

 

最近、、、ローソンで売ってることに気がつきました。

以来、通ってます(笑)

 

1缶200円でお釣りがくるくらいのお値段です。

 

我が家の近くのローソンでは、グァバ味とカーブチー(シークワーサーみたいな)味のみ。

 

とっても美味しいので、チューハイ好きな方はどうぞ!