タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

duolingo アプリ 韓国語 継続300日!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

韓国語はduolingo(課金なしの無料で)、英語はspeak(年間課金してます)の、アプリで勉強してます。

 

私はduolingoで韓国語のみ勉強しています。

ついに300日になりました!

 

継続は力なり。

 

自分を褒めて、今夜はワインで乾杯します!

 

 

韓国ドラマ『ペントハウス2』を見始めましたが、結構、聞けてますよーー

韓国語がわかってる気がしていい感じ。

 

発音ができてるかはよくわからないけど、韓国語は日本語と語順が同じなので、単語を入れ替えてなんとなく話せる気がします(笑)

 

今度、新大久保にでも行って試してみよう‼️