タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペントハウス シーズン1 (ネタバレなし) Amazonアジアプレミアムで、ついに全話観れるように!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

韓国語の勉強の一環で、ペントハウスを観ています。

 

Amazonプライム・ビデオのアジアプレミアムを課金中です。

キャンペーンで2ヶ月間、月額50円。

期間限定で楽しもうとしているセコイ私です(笑)

 

期間をへて少しずつ観れる話数が多くなっていましたが、ついに、

2023年9/3〜

ついに、全話観れるようになりました。

 

毎日、韓国語勉強後に観まーす‼️

それにしても、おそろしい話です、、、

 

出生の秘密、不倫、殺人、、、なんでもありです。

夫婦でも秘密(小さな秘密はそりゃたくさんあるでしょうが、すごく大きいやつです)、

親子でも秘密、

とにかくすごいです。

 

その中でも、親子の絆などの見せ場も多いです。

 

それにしても、韓国の方はドラマのように気性が激しいんでしょうか、、、?

頭をつかんでグイグイやる喧嘩が結構多いのです。

それも女性同士(苦笑)

 

知人の韓国人に聞くのも失礼な気がして、、、誰か教えてください!