タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

英語アプリspeak 連続記録が消えた、、、注意点!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

英語と韓国語を勉強しています。

 

英語はspeakというアプリでお勉強中。

課金してます。(初めてのアプリ課金)

 

⬇️年間料金から1000円オフになる紹介リンクはこちらから。

app.usespeak.com

 

 

こちらのアプリ、連続記録の日数表示があって、途切らせないように頑張ろう!!と思えるのですが、、、

ついに、私の連続記録が消えました、、、

本来は120日目付近だと思いますが、

昨日一昨日と、レビューDAYの復習レッスンしか受けなかったら、受講していないことになっていました(泣)

 

1日忘れても、忘れて1回目はレッスンを2つ受ければ連続記録を保持する措置はあります。

 

ただし、、、

『レッスン』と書いてあるものを毎日1つ以上受講しなければ連続記録にならないようです。

 

 

⬇️レッスン、ではない‼️

f:id:lived_happily_ever_after:20230815095152j:image

 

⬇️レッスン‼️

f:id:lived_happily_ever_after:20230815095217j:image

 

これに注意してレッスンを受けて、連続記録を更新しましょう!!

 

⬇️関連記事です、よかったら読んでください

英語アプリspeakレビュー ついに課金しました! - タンケン blog

 

英語アプリspeak ヘッドセットで快適「ながら」勉強! 3000円以下で買ったワイヤレスヘッドセットのレビュー - タンケン blog

 

英語アプリ speak 課金80日目 どう使っているか - タンケン blog

 

英語アプリspeakを TOEIC950点の夫が試してみたら・・・ - タンケン blog