タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マクドナルド×ポケモン 第一弾

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ポケモンが好きです!

 

週末のメザスタ期間には行けなかったのですが、今日たまたま寄れました。

小2男子と年長女子を引き連れてハッピーセットを購入。

 

アプリ使用で100円引きです(笑)

500円くらいのものが100円引き。太っ腹〜❤️

 

ちなみに、私はマックシェイクのみで結構です。。。

おなか的には私もハッピーセットで充分ですが、私までハッピーセットを買うと、おもちゃの取り合いになるので買えません。

おもちゃナシ、も選択することができるのも知ってますが、なんとなくね、せっかくハッピーセット頼んだらおもちゃ頼みたくなりますよね。

貧乏性な私です。

 

⬇️さー何が出るかな?

f:id:lived_happily_ever_after:20230815093949j:image

 

我が家ルールで、おうちに帰るまでは開けません。

 

 

⬇️太鼓だ!

f:id:lived_happily_ever_after:20230815093936j:image

 

娘のはピカチュウ太鼓でした。

はっぴ姿のピカちゃんがとても可愛いです。

 

息子のはモンスターボール提灯。

夜、部屋の電気消すとボーッと光ってました(笑)

 

つい先日もマクドナルドに来たし、来週の(第二段)はもういいかなーと思っている母です。

 

月に2回までがせいぜいかなと。

子供もよく食べるので(小2男子はチーズバーガーハッピーセットにナゲット単品追加orチーズバーガー単品追加)、

食べないよりはいいかなぁーと思うけれど、どうしても野菜が足りなくなるので前後の食事でカバーしてます。

 

みんなどれくらいの頻度で食べてるんだろー???