タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マクドナルドさん最高です!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子の2人の子供がいます。

 

ポケモンの合間のCMにて、マクドナルドのハッピーセットが!!

 

小2男子&年長女子「明日マック食べたい!!」

 

あーー、そりゃそうだろうなぁー

マック食べたいだろうよー

ママはそんなに食べられないけど、月に1回くらいならいいよ、うん。

 

そして、マックです😄

ちょっと用事があって、、、夫&息子ペア、私&娘ペアに別れてそれぞれマックに(笑)

 

⬇️2023.8月5日現在はアニア恐竜さんたち

f:id:lived_happily_ever_after:20230806220338j:image

 

今回、アプリからイートイン(テーブルデリバリー)を使用したんですが、、、

 

入口からお店に入って、そのまま座席に。

アプリから、クーポン使いながらメニューを選び、テーブルデリバリーでポチ。

 

その間に店員さんがやってきて、荷物入れのカゴを持ってきてくれました。

 

それから、、、

娘に折り紙を渡してくれました!

 

店員さん「お待たせしております!待ってる間にこちらで遊んでいてくださいね〜!」

 

なんと、マクドナルド 特製の折り紙をくれました。

頂いたのは初めてです。

こんなのあったんですね〜‼️

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20230806223854j:image

 

うし、レタス、にわとり、たまご、じゃがいも

 

⬇️説明書と折り紙と

f:id:lived_happily_ever_after:20230806224217j:image

 

 

娘がウシを折りはじめた途端に、すぐにテーブルに持ってきてくれました。

 

いやーーー

マクドナルド さん、素晴らしいです(泣)

 

我が家では、ハッピーセットを買っても、食べ終わってから(外で食べた場合は持ち帰って帰宅後)おもちゃを開けるお約束をしています。

そうしないと、おもちゃで遊んで食べなくなるし、おもちゃもベトベトになるからです。

 

今回もしっかりそのお約束を守ってくれました!

ありがとう子供たち。

 

ありがとうマクドナルド さん!

 

 

※夫&息子ペアの店舗では配布していなかったみたいでした。残念。