タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マクドナルド ハッピーセット5/19〜

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2と年長の子どもがいます。

 

子どもに「何食べたい?」と聞くと、90%の確率で「マックーーー‼️」と返ってきます。

 

いや、、、マックはね、もういいよ、、、

私はファストフードに飽きてきた年齢なのでコーヒーを頂いて、子どもたちの残したものをつまむ適度です(笑)

 

⬇️今回のハッピーセットは、ウォーリーとはらぺこあおむしです❤️

f:id:lived_happily_ever_after:20230519111606j:image

 

土日に行くと、さらに特典が貰えるので混みそうですね‼️

 

英語を勉強している私はiPhoneも英語にしているのですが、マクドナルドappも英語注文です(笑)

ハッピーセットって、happy mealっていうんだなー。

 

 

日本マクドナルド

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/