タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マクドナルド ハッピーセット 最強王!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

今、マクドナルドで最強王やってるんですね!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240630155029j:image

 

ジャジャーーン!

 

うちの子供たちと甥っ子姪っ子の分と、ハッピーセットは合わせて4つ買いましたよ!

※恐竜好きな女子たちです、、、今回、女子のはリカちゃんでした(笑)

 

娘のはアンキロサウルス。

f:id:lived_happily_ever_after:20240630155156j:image

 

結構、よくできてる!

 

 

それにしても、、、小学校に入ってから、ハッピーセット(ナゲット)が全部食べられるようになった娘です。

 

小5の甥っ子に至っては、照り焼きマックバーガーも食べてました。

どんどん大人と食べられる量が同じになってくるなぁー。

 

大きくなるんだよ、みんな!

縦にね!(笑)