タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポケモン×ハッピーセット メザスタもらったよ!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

子供の影響でポケモンが好きです。

 

家族でマックへ。

ハッピーセット狙いです❤️

 

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240219131057j:image

 

さーーて、何が出るかな?

f:id:lived_happily_ever_after:20240219131101j:image

 

我が家のルールは、オマケは家に帰ってから開けること。

その場で開けるなら『おもちゃリサイクル箱』に入れて帰ること。

 

初めてハッピーセットを買ったときからずーっとやってるので、子供もそう思っています。

欲望を、少しの間、抑える練習です。

もちろん、親も守ります。

って、私はハッピーセット頼みますが。

 

夫はてりやきマックバーガーセット+ダブルチーズバーガー単品+隙あらばチキンナゲット。

結構すごい食べると思うんですが一般的にどうなんでしょう?(笑)

 

家に帰ってオープン!!!

f:id:lived_happily_ever_after:20240219131732j:image

 

わぁーーーい!ピカちゃんだぁ!!!

ミュウもいるよ❤️

 

6歳になった娘が「いいなぁ、、、ピカちゃんがよかった、、、」

と言っていました。

彼女はグラードン&カイオーガ。カッコいい伝説。

取り替えてもいいよ、と言ったけど、思いとどまったみたいでした。

少しずつ大人になるなぁ。