タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスド×ポケモン コラボ 2023年11月

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ポケモンとドーナツが好きです❤️

 

お正月以来のコラボです。

またまたきました!

 

ミスド×ポケモン!!

 

ポケモンもドーナツも好きな私は毎回、シーズンに何回か買ってます(笑)

子供も両方好きなので、みんなハッピー。

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231116164456j:image

 

⬇️カビゴンの箱が可愛い❤️コダック

f:id:lived_happily_ever_after:20231116164520j:image

 

 

何かに使おう(笑)

とりあえずカビゴンキープ!

 

グッズのセットもありますが、、、今回はパス。

小学校がキャラ禁止のため、お弁当箱はあっても使いどころがないので(泣)

 

 

ピカちゃんがいいかなと思って2つにしたのに、我が家の子供たちには中身がホイップクリームコダックが人気。

あれれ、、、