タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

プロント×ポケモン コラボ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ポケモンが好きです❤️

 

10/12から始まっていたようです、Switchのソフト、『帰ってきた名探偵ピカチュウ』の発売記念コラボですね!

 

知りませんでした(泣)

ポケモンセンター全然予約取れないから、プロントで確実に攻めるのもありですね‼️

 

さすがにグッズは終わってるとはおもいますが、、、

パンケーキなど、なかなか可愛いですね。

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231102101015j:image

 

 

12/10までなので、まだまだチャンスはありそうです。

 

 

⬇️プロントさんの公式ホームページ

ポケモン × プロントのスペシャルサイト|PRONTO(プロント)