タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

業績右上がりチョコ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

面白いものをいただきました!

 

その名も、、、

 

業績右上がりチョコ

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240423123547j:image

 

こちら、抹茶味でございます。

 

おおおーーー、右上がりだぜーーー!!

上がってるぅーー

 

線形かと思いきや、少し加速度的に上がってます!!

 

 

先日、おかいこチョコを頂いたのと同じところで買ったそうな。

群馬県は、富岡製糸場ちかく。

 

ユーモアたっぷりで、会社さんの楽しい気持ちが伝わってきます。

応援したくなる会社ですね。

 

 

面白いチョコの会社さん

丸エイ食品さんのHP

https://yurugido.com/index.php?%25E5%258F%25B3%25E4%25B8%258A%25E3%2581%258C%25E3%2582%258A%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A7%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588