タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロッテ ベルガモット香る プレミアムガーナ トリュフ

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

チョコレートが大好きです❤️

 

スーパーのチョココーナーで目が合いました(笑)

 

⬇️プレミアムガーナ!

f:id:lived_happily_ever_after:20240131135901j:image

 

少しお高いガーナシリーズで、6粒で300円くらいでした、、、

 

でも、普通にGODIVAさんでトリュフを買ったら1粒で500円。

プレミアムガーナさんはお買い得です‼️(笑)

 

私は、チョコレート3社(私が考えてるだけですが、明治、森永、ロッテの3つが大手だと思っています)の中では、ロッテが1番好きです。

 

ガーナもクランキーもトッポもパイの実コアラのマーチもチョコパイもカスタードケーキも、ぜーーーんぶロッテです。

 

チョコレートではロッテが好きなんです。

 

冬は限定チョコシリーズのラミーを毎年買ってますが、今年はロイヤルショコラにハマり、そして、本日はこちらのプレミアムガーナ×トワイトニングを。

 

⬇️6粒しか入ってないけど、、、美味しい❤️

f:id:lived_happily_ever_after:20240131190352j:image

 

ノーチョコレート ノーライフ‼️