タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ピザ1枚買うと2枚目100円!ドミノピザからお得なメールきました

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ピザが好きな夫と子供2人と暮らしています。

 

 

ドミノピザからこんなメールが!!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240211080823j:image

 

え、どういうこと?!

 

もう一枚100円!

 

デリバリーでこの値段は安いですね。

テイクアウトだと、1枚買うともう1枚もらえるので、つまり半額。

テイクアウトで行ける人は通常モードの方がお安いですね。

 

でも、デリバリーでこの値段ならいいですね!

 

我が家は月1では頼んでいたのですが、昨年のピザのサイズ改定でピザの大きさが小さくなった気がして、、、

それから頼んでません(苦笑)

 

家族4人、M3枚が丁度よかったのに、M3枚だとなぜか少なくなってしまい(泣)。

ドミノ公式ではサイズの名称変更のみとしていて、実際の大きさは変わっていないと言っているんですが、、、

 

私は信じていません(小声)

 

我が家は歩いていけるほど近くにはドミノピザがないので、基本デリバリー。

 

久々に頼んでみるかな、、、?