タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロッテ ティーロワイヤル 冬季限定お酒チョコレート

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

チョコレートに目がありません❤️

 

チョコレート老舗3社だとロッテのファンです。

※勝手に、明治・ロッテ・森永を老舗3社としています

 

このロッテの冬季限定シリーズ、大好きなんです。

ラミーを毎年食べまくってましたが、、、今年のラミーは、ラムレーズンのお酒が強い感じがしてちょっと苦手でした(笑)

 

そこで、見つけたのが、、、このティーロワイヤル。

今年はこちらにハマっています。

 

⬇️買いだめ(笑)

f:id:lived_happily_ever_after:20231221231555j:image

 

⬇️1箱10粒入り

f:id:lived_happily_ever_after:20231221231606j:image

 

粒の中にトロッと紅茶風味のブランデー。

とっても美味しいです❤️

 

私は車も自転車も運転するので、夜しか食べられないのが残念です。

一応アルコール2.6%。

 

見かけたらぜひお試しください!!

お酒得意でない人もきっと美味しく食べられると思いますよー