タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ぷくぷくたい エアインチョコ最中

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2と年長の2人の子供がいます。

 

 

 

子供の駄菓子で結構気に入っているお菓子。

 

ぷくぷくたい。

 

美味しいです❤️

 

⬇️これ

f:id:lived_happily_ever_after:20240201090419j:image

 

 

私が小さい頃はなかった気がします、、、。

100円ショップだと2つで110円(税込)。

うちの近所のスーパーで買うと1つ75円くらいです。

 

いちご味を見つけて早速ゲット‼️

 

たまーーに、ハート柄の鯛がいるんです❤️

 

子供たちと食べていたら、、、

なんと!!!

年長女子が当たり!!

 

⬇️ハート柄、ラッキー鯛ちゃん

f:id:lived_happily_ever_after:20240201090345j:image

 

わぁーーい!

とても喜んでいる姿をみて、嬉しくなっちゃいました。

 

 

こういうエアインチョコの、純粋なエアイン板チョコの『霧の浮き舟』というのが、20年ほど前にあったのですが、、、

再販してほしいくらい美味しかった、、、

 

たぶんロッテさん。

 

いくつになっても、チョコレート大好きな私でした。