タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

5歳の投げキッス❤️

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子の子供がいます。

 

年長女子が突然、、、

 

「ちゅばっ❤️」

 

投げキッスをしてきました。

 

 

※以下、ドラクエを知っている方はなんとなくそんな感じで読んでください。知らない方はスルーしてください。

 

 

母「え?なになに?」

 

年長女子のこうげき 🎵テュルデュル 「ちゅばっ❤️」

年長女子は投げキッスをした

 

母はこんらんした

 

母「ちゅ?」

 

年長女子はまだ投げキッスをしている

 

母はまだこんらんしている

 

父はキアラルをとなえた

 

母はわれにかえった

 

母「えーなにそれ?幼稚園で流行ってるの???」

 

年長女子「◯◯ちゃんがやってたー ちゅばっ」

 

母「そうなんだぁ」

 

 

最近の子は、おませですね(笑)

いろんな方にしてしまっても困ります。

淡々と対応しましたので、ブームは終わるかな?