タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アクアビーズにハマってます!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子がいます。

 

昨年のクリスマスに、年長女子がサンタさんからもらったものは鉛筆とアクアビーズでした。

 

 

実は、年長女子が欲しがったものは、、、

 

 

鉛筆!(笑)

 

 

 

母である私は、「鉛筆ならママがあげるよーー」と何回も言ったのですが、

サンタさんからもらうと言って聞かない年長女子でした(笑)

 

そして、、、クリスマスの朝、サンタさんから届いていたのが、、、

 

大きな箱とその上にペタッとセロハンテープで貼られた鉛筆(笑)

 

 

中には、すみっコぐらしのアクアビーズセットが!

 

⬇️これ

 

中には、アクアビーズを作るのに必要ないセットと、すみっコぐらしのキャラを作れる色見本ガイド付き。

 

キラキラケース付きで中に全て収納できます。

 

早速すみっコぐらしも作ってましたが、、、

 

年長女子が

「あ!!サンタさんからもらったから、サンタさんにも何かお返ししなきゃ!サンタさん作ってみよう!」

とのことで作ったのがこちら。

 

⬇️サンタさんとトナカイとツリー

f:id:lived_happily_ever_after:20231227202856j:image

 

完全創作でガイドなしで自分で作ったみたいですが、なかなか可愛くできました❤️

 

小2男子と年長女子の2人で色々作っていたので、あっという間にビーズが足りなくなりました、、、

 

そこで、買い足し。

夏にもらったお小遣いを2人合わせて、3700円くらい。

 

Amazonさんで8000個アクアビーズがギリギリ買えました!

⬇️大容量でお得!

 

しかも明日早速届くそうです。

いつもありがとうございますAmazonさん。

 

今度はどんなのできるかな〜