タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

英語アプリ・スピークspeak 2024年1月 新コース追加! 薬局や家事で使える英会話編

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

英語と韓国語をアプリで勉強しています。

 

英語はspeakというアプリを課金して毎日使用しています‼️

speakは年額3万円ほどで英会話の練習(AI講師とのオリジナル英会話も!)できるスマホアプリです。

スキマ時間で英会話。

ハンズフリー機能もあるので洗濯物を干したり畳んだらしながら『ながら英会話』してます(笑)

 

 

2024年1月5日、そのspeakにまたまた新コースが追加されました!!

最近たくさんコースが追加されています。

頑張ってついていこうと思っています(笑)

 

中級ということになっています‼️

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20240105225215j:image

 

 

⬇️内容はこんな感じ!

f:id:lived_happily_ever_after:20240105225232j:image

f:id:lived_happily_ever_after:20240105225246j:image

f:id:lived_happily_ever_after:20240105225252j:image

 

処方箋の受け取りや家事で使える英語など、日常で頻繁に使う英語表現をたくさん学べます!

 

2024年1月5日追加です。

英語で学ぶ、なので中級ですが、日本語字幕あるので恐るるに足らず!

わかりやすく話してくれるので、字幕見ずに聞いてどれくらい聞き取れたかのチェックで使うという方法もあります。

もちろん何度でも同じレッスンを受けることができるので繰り返し挑戦できます。

 

 

例えば、、、です⬇️

⬇️こんな感じ

f:id:lived_happily_ever_after:20240105230040j:image

 

 

先日追加されたインバウンドとの英会話ほどは私は使わないかもしれませんが、、、かなり近いところに英語を話す人がいる用かなーと言うことで中級に入ってるのに1票!

 

今年も毎日speakしていきます‼️

また、どんなレッスンがあるのか書いていきますね!

 

⬇️関連記事です

英語アプリspeakレビュー ついに課金しました! - タンケン blog

英語アプリ speak ビジネスコース追加! - タンケン blog

英語アプリspeak ネイティブの表現 - タンケン blog

英語アプリ speak 2023年12月 新コース追加!インバウンドとの英会話コース - タンケン blog

英語アプリ speak 新機能追加!2023年12月 - タンケン blog

 

⬇️こちらのwebから新規登録で1000円引きになるクーポンコードあります。(※アプリからの新規登録は不可です)

app.usespeak.com