タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ワッタ メロンマンゴー オリオン酎ハイ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

最近、また、少し飲んでます。

 

とはいえ、、、妊娠を機に飲まなくなり、飲めなくなり、コロナ感染でさらに飲めなくなり、

もともと強くもないので、飲む必要もなく(笑)

 

でもね、たまに飲みたくなるんです。

 

近所のローソンには、ワッタが置いてありましたが、種類がね、少ないんです。

今回、たまたま旅行でヤオコーさんにトイレを借りて、せっかくだから買い出しをしたら、、、

 

なんと、見つけました!

ワッタ メロン&マンゴー‼️

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240429205039j:image

 

メロンが強いような気がしますが、めちゃくちゃ美味しいです!

アルコールも4%なので、弱い人でも飲めます。

 

しかもヤオコーさんでは145円だった、、、

普段ローソンでは200円くらい。

 

素敵でした!

 

近所ではスーパーに置いてないので買いだめしたいくらいでした、、、。

ご馳走様でした!