タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【品川エキナカ】喜ばれるお土産・ねんりん屋 バウムクーヘン

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

都内に住んでいますが、都会にはほとんど行くん機会がありません。

若い頃は都会に出入りしてましたが、 子供がいるとそんなもんですね(笑)

 

JR品川駅ってエキナカがすごいんですね!

エキュートという部分もありましたが、ホーム近くにある(ホームの2階みたいなイメージ)ところにも沢山食べるところとお土産ところが!

 

お土産屋さんも、『ねんりんや』さんが入っていて感激!

ここのバウムクーヘン、大好きなんですよね❤️

 

ねんりん家 ストレートバーム やわらか芽 M バームクーヘン 中 直径 約19×厚さ 5.5cm ねんりんや バウムクーヘン 敬老の日 ギフト

↑やわから芽タイプもいいけれど、

私がお勧めするのはしっかり芽↓

ねんりん家 バームクーヘン マウントバーム しっかり芽 1山MM 東京おみやげ 誕生日 プレゼント



しっとりジュワっのやわからタイプが好きな方は、やわらか芽。

まわりの砂糖カリカリのかためタイプが好きな方は、しっかり芽。

 

どっちも美味しいから、結局どっちでもいいんですけどね〜❤️

 

※クラブハリエさんみたいなタイプは、やわから芽です。

 

エキナカで、誰にでも喜ばれるこのお土産を買えるのがすごいと思いました!

わざわざ駅を出ないで買えるってさすが品川。

品川を通るルートのときは、1本電車ずらして買ってこーと思いました(笑)