タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

子供のジーンズリメイク刺繍

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

昨年から刺繍を始めて、小2男子と年長女子の子供がいるので、ポケモン刺繍に凝ってました。

 

ポケモン刺繍はポケモンが好きなのでとても楽しいです!

初心者ながら、お花の刺繍も好きです❤️

 

そこまで上手くなくてもなんとなく見栄えもするというか、、、

 

以前、ただの青いジーンズをリメイクしました。

⬇️半年ほど前に刺繍をほどこした話

子供のズボン リメイク - タンケン blog

 

年長女子がキラキラが好きなので、前ポケットにビーズをつけたのですが、、、

ついに先日ビーズがポロポロ取れてしまったんです、、、(泣)

 

ですから、今度はビーズではなく刺繍にしました〜!

色んなハートを左足の前側に施してみました❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

⬇️新リメイク

f:id:lived_happily_ever_after:20240108230730j:image

 

 

⬇️いろんなハート❤️

f:id:lived_happily_ever_after:20240108230643j:image

 

結構可愛いでしょ?

初心者なので形そろってませんが、それも味ってことで(笑)

 

年長女子も大層気に入っていました。

やった甲斐がありました‼️

 

 

笑っちゃったのが、年長女子が「かわいいーー」と言ってくれたのが右下のシンプルなハート。

めちゃ簡単じゃん。(でも簡単だからこそアラが見えやすいです。ハートがいびつです)

 

近くにいた小2男子が「俺はこれが一番だな」と指差したのは下中央のお花でハートの形にしたもの。

繊細なお兄ちゃんでしたわ。