タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

幼稚園バッグから出て来たものは、、、!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子の子供がいます。

 

 

年長女子の園バッグからお弁当箱を出そうとした時のこと。

 

底になにか硬いものを検知!

 

ん、、、?

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240207132345j:image

 

な・ん・で!!!

園バッグから出てくるの(笑)(笑)(笑)!!!

 

 

あとで聞いてみたところ、仲の良いお友達がくれたそう。

もうね、大笑いです(爆笑)

もちろん、本人の前じゃ笑いませんけど。

 

 

大事に、大事に、カバンにいれてるのが可愛い。

『カマボコの板である』という事実は伏せておこうと思います。