タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

パリコレ、わたしの娘はデザイナー?

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子の子供が2人います。

 

先日、年長女子からプレゼントが!

 

年長女子「はいこれ!ママのドレス作ったよ!」

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240314144757j:image

 

ジャジャーーーーン!!

 

プッチプチのスッケスケだぜぃ!!

 

年長女子「肩のところは細すぎて、ママの腕入らないのわかってるんだけど、可愛いからこういうデザインにしたの」

 

ディスられてるんだかなんだかわかりません。

 

ママ「うん、そうか、、、ありがとう」

 

これ作るためにトイレットペーパーの芯を集めてたのね(笑)

 

斬新なプチプチスケスケドレスを頂いた私は、夜のお菓子をやめて少し痩せようと決心したのでした。

 

顔途切れてますが、こんなイメージだそうです。

※マイク持ってるアイドルのつもりです、アイスじゃありません。

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240314145215j:image