タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ラプンツェル プリンセスケーキ@コージーコーナー

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子の子どもがいます。

 

我が家はプラレールばかりあって、気がついたら妹も電車や車で遊んでました。

母である私が別にディズニー好きではないため、そのままにしていたので、『ディズニープリンセス』というお姫様たちをあまり知らずにきました。

しかし、年長女子、幼稚園からディズニープリンセスを輸入してくる。

 

そして、コージーコーナーで、このケーキを欲しがる(笑)

でも、お誕生日でもないのにホール、、、?

何かケーキを買う理由が欲しいので買えません(笑)

 

 

 

⬇️ラプンツェルのケーキです❤️

f:id:lived_happily_ever_after:20230518150553j:image

 

イラストチョコ?は別に包んでくれており、家で組み立てるみたいです。

 

完全予約制なので、用途が決まった方は必ずご予約を‼️

 

銀座コージーコーナー

https://www.cozycorner.co.jp/campaign/disneydisney/17928.html