タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

語学アプリ Duolingo デュオリンゴ デュオの顔が変になった!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

英語はspeak(課金)で、韓国語はduolingo(課金せず無料で)で勉強しています。

どちらもスマホのappです!

 

duolingoですが、、、263日連続になりました。

 

毎日ほんの少しでもいいから、ほそーく続けています。

1単元やればいいので、最低時間は3分ほどです。

 

最近は本当にミニマムで連続更新を記録していたら、、、、、

 

なんと、、、

duolingoのキャラクター、フクロウのDUOデュオが!!!

 

めちゃくちゃ、ホラーーー

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231105195908j:image

 

ちなみに、普段はこんなでした、、、

 

⬇️

f:id:lived_happily_ever_after:20231106101737j:image

 

あんまり勉強してないから怒られてるのかもしれない、、、

韓国語おサボり気味だったので、少し気にかけることにします!