タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

宝くじに当選しやすい人の特徴

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

基本的に宝くじは買いません。(確率考えると勝率低いから、、、)

たまーーに、気分で買ったりしますが、見るのも忘れちゃうくらいで、300円以上当たったことはありません。

 

テレビにて発表されてました、宝くじに当選しやすい人の特徴です!

f:id:lived_happily_ever_after:20240508124113j:image

 

いやーーどれも当てはまらないですね(苦笑)

残念無念、、、

当選確率は『10キロの米袋が40袋あって、その1粒らしいです』。

 

連番で、一等前後賞当たったらすごいなぁ!

 

何しようかなぁ?

 

半分くらい寄付しないとバチが当たりそうです(笑)

 

夢を買う行為、それが宝くじですね‼️