タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

サーティワン×マリオ コラボ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

サーティワンアイス、大好きです。

 

ダブル頼むなら、、、え、やっぱりパチパチのポッピンシャワーは外せないですねぇ。

あと、期間限定でしたが、ヨーグルトコナン?は美味しかった!

 

あと、メロン、すごく好きです。

果汁ゼロらしいんですが(苦笑)

 

最近の限定だったレインボーシャーベットも美味しかったです‼️

 

さてさて、現在はスーパーマリオとコラボしてまして、、、

 

これ、欲しい!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240702215309j:image

 

食べおわったら、土管は入れ物として使えるそうです。

えんぴつ立てかなー(笑)

 

明日お店が空いてたら、1人で食べちゃおうかな(笑)