タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【オートミールの美味しい食べ方】永谷園のスープごはん

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

先日、お友達からオートミールをお裾分けしてもらいました!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240305145728j:image

 

永谷園から出ているこれ!

「スープごはん、参鶏湯」

 

オートミール30g 計って、混ぜて、水200ml入れて

f:id:lived_happily_ever_after:20240305145850j:image

 

500Wレンジで2分!!!

 

チーーン

 

出来上がり

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240305145844j:image

 

 

簡単に、素早く、めちゃくちゃ美味しい健康的なやつ、出来ました。

 

オートミールとは思えないごはん感満載の、スープごはんが、簡単に出来ちゃいます。

作業始めてから3分で食べれるところまでイケるのはかなり速いのでは。

 

我が家の近くでは、参鶏湯味とココナッツカレー味の2種しか取り扱ってませんでしたが、さらに他の味もあるんですね。